頂き物、夕飯などなど! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ

まだ火曜日?
ウソでしょ??

職場の上司に「扶養内の調整だけじゃなくて、有休でたまには休んでね!」と言われたので、来週1日、急遽休みをもらいました指差し


何しようかな?

うふふ╰(*´︶`*)╯♡






☆お父さんが貰ってきたお菓子

☆お父さんがお取り寄せしたペヤング獄激辛ファイナル

やば。

週末楽しみ笑い泣き






朝のお迎え!!

身長半分位笑ううさぎ笑







☆今日の夕飯☆

・鯛の塩焼き、えんどう

・ミネストローネ

・カレー(余り)

・納豆

・スイカ

アンバランススター

でもペロリんでした(^_^)





お父さんが貰ってきたお菓子で〆ましたドキドキ

紅茶の美味しさはまだ分かりませぬ笑い泣き




では、寝ますですzzz