え?私の事?いい、いい、気にしないから。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはニコニコ

1月から入職したおばさんがさ、前、私の事を他のスタッフに「○○って言われたよ〜要は"周りを見て行動して"って事を言いたかったんでしょ?私が出来てないって事でしょ?」って言ってたのが聞こえてしまったよ。

私が事務所に入ったら会話が終わったから、絶対私の事でしょ?

別に気にしてないし〜、てか、分かってんならしてよ!って上から目線で思ってる。←



そして今日さ、「やっぱり無理〜」って言ってた。そして言われたスタッフが「納品とかに出れば一緒にする時間少ないから良いじゃん」って言ってた…

え?
完全に私の事じゃん。。
私、何も言ってないよ?
久しぶりの作業のやり方は教えたけど…


私の言い方?
いや〜そんなおかしくなかったと思うけど…
利用者さんに教えるように教えたよ?

こっちだって困ってんだよ?
何の作業も何回やってても"初めて聞いた〜"みたいな態度なんだもんガーン

私の事を"無理"って言ったのかも知れんけど、私も無理だからぁ〜キメてるキメてるキメてる


自分の目の前の事だけでいっぱいいっぱいだから、他の事教えたくても教えられない…
力の面でもかなりフォローしてるよ?

まぁ、もしかしたら?私の事じゃないかも知れないけど〜


気にしてないけど〜

グチ言っても良いから、仕事こなしてくれい!!







仕事帰りに若様の誕生日ケーキの注文してきたバースデーケーキスプーンフォークフルーツたっぷりのチョコケーキ飛び出すハートプレートに写真印刷お願いしたからね、楽しみハート


夕方はバスケなので、子ども達、放課後は体育館で宿題してからのバスケバスケランニング

19時に終わるので、もう少しゆっくり出来るキラキラ




夕飯は、

・ポークカレー

・サラダ

・筍の煮しめ

出来ました電球





では〜ん♪♪