monster誕生。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ



お腹いっぱい食べ過ぎて苦しい〜不安アセアセ

☆今日の夕飯☆

・ゴロゴロ具のカレーライス

・レンコンサラダ

・ベビーリーフ

・きゅうりのビール漬け

↑きゅうりのビール漬け、下からもらった時はお皿にこんもり入ってたんだけどな?私がお風呂から上がってきたら写真の分しか残ってなかったんですが?


レンコンサラダ、前はしょっちゅう作ってたのに、忘れ去られ、久しぶりの登場キラキラまぁ、特に感動とかなく、さささっと食べてた子ども達でしたダッシュコーンも入れたし甘くて美味しかったはずですが?




で、ひぃばぁの誕生日だからと、ひぃばぁの習い事の先生がケーキを持ってくれたみたいで、お裾分け(ホールの2/3)頂いたので、食後のデザートに食べましたショートケーキナイフとフォーク


2日続けてのケーキウエディングケーキ

種類が違うからペロリと食べれたわ♡





てかね、成長期?の娘の食欲がmonster。

夕飯→ケーキ→シスコーン2杯→バナナ→イチゴ。


え?やば。

つまみ食いレベルじゃないけど?






隣りから若様が…

「僕が"あやとりのゴムが作れるようになりました"って書いて」と言ってるので書いておきます鉛筆






では、今日は爆睡したいzzz