誕生日パーティー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

やっっばい、今日が日曜日だと思ってた…泣
寝るの遅かったし、寝付けなかったし、朝は二度寝しそうになったし…出だし最悪えーんアセアセ

今日も頑張らないといけないからね…
あと2人くらい社員が増えたら良いのだけど…

扶養内の調整で3月は2回休むつもりで、日にちも決めたから相談してみよ〜気づき








さて、子ども達も無事に出発しましたキラキラ
私も散歩して、只今、白湯タイムコーヒー←健康に気を使って…ではなく、パッと温めて飲めて、体も温まるから…笑!!








話が前後しますが…


昨日、薪を買いに寄ったお店のレジ横にあり、つい買ったやつ笑い

え?

美味いんですけどぉ〜!!





それから、新しく出来たコーヒー屋さんにリピートで行きましたスタースパイシーだったり、フルーティだったり…コーヒーも飲み比べるといろんな味があって面白いコーヒー



これまたレジ横の地元の物を使ったお菓子があり、つい購入お団子うんまキラキラ食べ応えありダッシュ!!





で、夕飯は下でひぃばぁの誕生日パーティーバースデーケーキ

・お父さん手作りピザ

・ケンタッキー

・サラダ

・ケーキ


90歳に準備するメニューでは無さそうだけど、しっかり食べれる元気が凄いアセアセ

プレゼントを渡し、ケーキを食べましたショートケーキナイフとフォーク


お腹いっぱいキラキラ


子ども達、ガツガツ食べたのに寝る前には「お腹空いたね…」と空腹に耐えて寝ましたzzz







次は、私の父の誕生日うずまき

両手首の手術をする事になったからね、手首バンド?サポーター?を買おうかな?と思ってますアセアセ




ではでは…


今日も頑張りましょう!!