夕飯準備出来ました! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^ - ^


若様の制服、夏用の160cmのB体にする事に決まりましたが、今は新一年生用の制服を優先してるから、納品が遅くなると…


2年生で160cmのB体なら、もう1回は買い替えが必要ですねぇ…と。そー私も思います…


170cmからは注文があってから作るらしく、それ以上のサイズになるとお店で採寸してオーダーメイドだと。未知の世界を体験する日はそう遠くない。。。




制服店の前に行ったうどん屋さんで、会計が終わり外に出ると「僕は何年生?」「2年生かい?大きいねぇ〜」と言われ、制服店の人からも「今は6年生が中学校の制服の採寸に来るけど、同じくらいの子も沢山いるよ!6年生かと思った〜」と。



どんどんデカくなります指差し







帰って、パワーが余ってるうちに夕飯の準備!!

・ハンバーグ

・かぼちゃ煮

・もやしの和え物

あと、ご飯炊くのと汁物はお父さんに譲ってあげました!!







そ、姫様、黒板の字が見えにくいと言ってたから、眼科に連れて行くと、近視で両目0.5とかだったらしい…やば。なぜに??



で、寝る前の目薬(瞳孔を開く目薬)をもらいました!!1〜2週間に1度受診しないといけないみたいアセアセ





さて、お昼寝しよ〜