明日は休みだ、yeah♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


1週間終わったぁ〜笑い泣き!!

まぁ、月曜日は休みましたけど。。。



明日は絶対、ゆっくり寝てやるぅ〜!!

まぁ、寝たとしても6:30だろな。。。


目が覚めるんだよな…

二度寝出来ないんだよな…





☆今日の夕飯☆

・焼き肉丼

・汁物

・サラダ

焼き肉丼のお肉はね、やっすいの。

やっすいからね、焼いたら固いかもしれないからね、しばらく調理酒に浸けておいて、焼きました!!そして焼き肉のタレをかければバッチグーグッニコニコ


姫様「このお肉柔らかっっ!!美味しい♡」と叫びましたよ笑い!!!!


若様は、焼き肉のタレがレモン味?だったからね、「すっぱっっ!!これ、すっぱっっ!!」と言いながらも、食べてましたOKニヤニヤ





姫様は英語の日でさっき帰ってきてお風呂タイム花僕は…

お勉強中ウシシ





明日は、子ども2人の眼科、若様の制服のズボン買いに行きますアセアセ


買い出しも明日のうちに出来ればいいなダッシュ



ではでは、寝ますzzz