夕飯☆縄跳び大会 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


やっっと、水曜日かアセアセ


月曜日・火曜日とおじさんが外作業に出てたから、心が落ち着いてたダッシュ

でも月曜日、おばさんに「9時出勤なのに、どうしていつも早く来てるの?」と言われたよ??

…え?おじさんとおばさんに教える為だよ?それも分からずに私から指示受けてたの?

ウケるぅ〜。疲れるぅ〜。泣けるぅ〜。






☆昨日の夕飯☆

・牛丼

・ベビーリーフ

・スパサラ

・スマイルポテト

・おでん(残り)




さて、姫様は昨日、縄跳び大会でしたキラキラ

毎年全校であるんだけど、コロナの影響で、今年はクラス別。。。で、クラスのお友達もお休みがいて、先生とペアだったらしい〜笑い


緊張していつもより跳べなかったみたいアセアセそりゃそぉでしょね笑!!!!


まぁ、良く頑張りましたグッニコニコ



そして今日は、若様の縄跳び大会おねがい

言うと緊張するタイプだから、何も言わずに送り出します(#^.^#)



では♪♪