あっという間の土日だわ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは( ´ ▽ ` )


あっという間に土日が過ぎ、明日からまた仕事か…

仕事自体は疲れるけど、大丈夫にっこり


ただやはり、体力無くなってるよねぇ〜

近くのスポーツジムにでも行かなきゃかな?笑





遅くなったけど、誕生日プレゼントですニコニコ飛び出すハート

花ミシン花

私なら絶対要らないわ〜笑

喜んでますデレデレ

今も頑張って練習中(о´∀`о)飽きずに続けて、上手に出来るようになったら、学校に持っていく雑巾ヨロシクねチューチューチュー







夕飯後に明日のお弁当のおかず作ったもぐもぐ

あと子ども達の朝ご飯になるからねスプーンフォーク味噌汁用の具も切って準備バッチリ(#^.^#)





んで、なぜかスイッチが入って、ホットケーキミックスでパウンドケーキキラキラ

粗熱取れたら食べよスプーンフォーク


若様、食べれるか心配してて「食べれる時間ある?大丈夫??あ〜良い匂いキラキラ」と食べるのを楽しみに待ってますラブラブ


明日のお昼用に先に取っておかないと無くなりそうだわパー滝汗








では╰(*´︶`*)╯♡