打ち合わせ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)

今日は、仕事が休みでした照れ
6月は土日が8回しかないので、平日に1回休みが入った感じですちょうちょ



で、今日は、お父さんに休みを取ってもらい、ちょっくら出かけて来ました!!本当は、結婚10周年のうちに済ませておきたかったんだけど、何だかんだで今日になり…行くのを迷いましたが、午前中にパパッと打ち合わせしてきました(*´꒳`*)


結婚11周年の記念撮影を8月に出来たらいいな〜という感じですキラキラ


で、着物選び。

色々と着てみて…10周年はアルミ婚、11周年は鋼鉄婚?らしく、それに合わせて?色が近い白にしようかな?と思いますルンルン



また近くなったら打ち合わせに行く予定ですうずまき








そ、ペヤングの超×○…の、ラーメンとか焼きそばを食べたい!!激辛のやつを食べたい!!そう思ってる今日この頃です╰(*´︶`*)╯♡






ではではっっ流れ星