36歳♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)

ただいま、外の気温26°C、室温29°C。窓全開で扇風機回してるとちょうど良い感じです照れキラキラ

寝る準備の為に、おでこに熱さまシート貼りましたグッニコニコ冷蔵庫で冷やしてたから冷たさ倍増!!
気持ち良い〜╰(*´︶`*)╯♡








ふふ❤️
今日は、誕生日(^ω^)まぁ、そんなに「嬉しい〜!!」とかもないけど・・・笑。

でも、職場の上司が納品に行った帰りにケーキ買ってきてくれて、帰る前に頂きましたショートケーキ
美味しかったナイフとフォーク
・・・でも、お腹いっぱいになって、夕方全くお腹空いておらず…夕飯は、野菜ジュースにしましたグッニヤリ←今も全くお腹空いてないアセアセまぁ、カロリーは充分に摂取しておりますので…笑



子ども達は、ハヤシライスとサラダでしたうずまき
あと、私だけケーキ食べたのが申し訳ないから、子ども達には食後のデザートでBIGプッチンプリンを買って帰り、冷凍ハート若様は食べてたけど、姫様は???何か工作に夢中でまだ食べてなさそうアセアセ←私はベッドにごろり中(笑)!!




ではでは、早く寝よ〜zzzzzzzzz