何とか間に合った!?☆遠足お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

あー、もうすぐ仕事行かなきゃ〜だ。
疲れが溜まってますもやもや



さてさて、今日は、遠足!!
お弁当えーん!!!!

姫様が学童に行ってた時は、長期休暇の時は毎日お弁当作ってたと思うとビックリだよアセアセ今より時間なかったのに…あの時の私を褒めてあげるっっルンルン





で、朝から姫様を起こして卵焼きとおにぎりをお願いしましたおにぎお弁当ナイフとフォークそして若様を起こして2人にお弁当を詰めてもらって、その後少し修正して、完成しました( ̄^ ̄)ゞ若様は、最初におにぎりもお弁当の中に入れてたんだけど、そーしたらおかずがあんまり入らない!お弁当箱が小さい!!と。決して小さくはないけど、おにぎりを別にして、お弁当にはおかずのみを詰めましたアセアセ肉飯!!という感じのリクエスト弁当でしたキラキラ

ハムきゅうりも作る予定だったけど、バタバタと間に合いませんでした_| ̄|○

あとは、お父さんと私のお弁当箱に残りを詰め込んで出来上がり〜ルンルン





さっきはパラパラと雨が降ってたけど、何とか大丈夫そうかな?楽しんでくれぇいブルーハート



ではでは、またイチニチ頑張りましょうキラキラ