また? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

明日はまた遠足アセアセ
またって言っても仕方ないよね…
3月は送別遠足、4月は歓迎遠足タラータラーまたお弁当か…また朝早くから起こしてバタバタしながら一緒に作らなきゃいけないのかもやもやはぁ…


金曜日だから頑張れるようなもんだよ…少し早く起きてチンッ!!出来る物はしておこう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








さてさて、仕事終わりに買い出しに行った時に、鬼滅の刃のハンバーグ見つけました!!これは買わねばっグッ爆笑中にカード入ってましたキラキラ









☆今日の夕飯☆

(子ども達)                              

・鬼滅の刃のハンバーグ  

・ベビーリーフ      

・マカロニサラダ

・厚切りベーコン

・ハムきゅうり巻き

・スナップエンドウ

若様は最初の一口は「美味しい」と言ったけど、すぐ「やっぱり…ごめんね…」と食べませんでしたアセアセ

姫様は、「食べたくない…美味しくなかったらどうすればいいと?」と。一口食べて「うんま!!若様の残りも食べれるだけ食べたい!!」と言って半分食べてましたアセアセ笑。



そして私の夕飯はスンドゥブ鍋照れ
具は、豆腐・えのき・ベビーリーフ・キムチでした鍋ナイフとフォークやっぱりお腹空かなかったけど、ちょっとがっつり食べました\( ̄∇ ̄))


さて、明日に備えて寝ますzzz