クセ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


若様の最近のクセ?。
・顎を上げて目をつぶって深く深呼吸する。
・爪を噛む。
・口の中に指を入れる。

何か病んでるの?
下2つは気付いたら声かけてるけど…

色々心配事だらけです。。。





昨日、若様が寝た後、眠れない〜とゴロゴロしてたら、あれ?若様の呼吸がたまに止まってない?無呼吸症候群かい?……様子見ます。

私のダイエットに伴い、若様も小腹が空いたらリンゴを食べる習慣が出来た事と、来週から月曜日はバスケットも始まるし、水金はサッカーしてるから授業の体育の他に週3日、運動する機会があるし痩せるといいな…

一緒に頑張ろう!!








私の事。
今朝は300g増えておりましたが、悩みません!!そんな時もある!!


お昼ご飯、いつも通りだったけど、夕方有難い事にお腹が空いてない*\(^o^)/*…なぜ?…ここで食べなきゃ良いのに、食事を抜くのはダメよね?笑。


☆今日の大人夕飯☆
・湯豆腐(ぽん酢で)
・サラダ(お好みドレッシングで)


☆子ども達夕飯☆
・ハヤシライス
・サラダ




若様、今年度から英語を60分から100分コースに変更しました!!帰りが遅くなるから、英語の前に小さいおにぎりを2つ食べましたおにぎが、やっぱり英語中にお腹が空いたんだって。


でもいつも、
先生)How are you?
若様)I'm hungry.←ハングリー合ってるか?笑
と、言ってるらしいけど、

今日は、
若様)I'm OK!
と、言ったらしい〜

良かった☆





ではっっ♪♪