闇鍋並みの?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^ν^)


今日から新☆1年生と一緒に登校ですガーベラ
第一集合場所には2人の新1年生がいますふたご座第二集合場所でまた1人合流です( ^ω^ )


☆第一集合場所にて☆前2人の女の子が新1年生チューリップ
可愛いねラブラブニコニコで出発出来ました(●´ω`●)






そして私は会社の健康診断の為、いつもより早く家を出ました車ダイエットしてるから体重も分かってて、ショックも少なかったけど、これがダイエットせずに健診でこの体重を知ったら…と思うと恐ろしいアセアセ

来年は10キロ位落とした状態で健診出来ると信じてますわハート







☆今日の夕飯☆
(子ども達)
・鶏の照り焼き、ベビーリーフ、トマト
・汁物
・スイカ
・ご飯

(お父さん)
重い腰を上げて?ダイエット始めたらしい?!
・汁物
・ベビーリーフ、ゆで卵

(私)
・スンドゥブ鍋

私の鍋、野菜たっぷりだけど、たっぷり過ぎて闇鍋かっ!!と突っ込みたくなったわ(笑)そんな具材は…

・もやし1袋
・ベビーリーフ
・キャベツ
・トマト
・キムチ
・人参
でした〜*\(^o^)/*
汁まで全て飲み干したけど、大丈夫よね?笑

ダイエットを始めてすぐは、減ったり増えたり落ち着かなかったけど、ここ最近は順調に減ったり、変化なしが続いてるから、そろそろ何となく増えそうな予感!勝手に(笑)

怖いわぁ〜

プール行きたいわぁ〜




今日は健診だったからさ、
朝の散歩は家の周り1周しかしてないからさ、
何だか不安でさ、

でも運動って夜はしたくなくてさ…
でもでも不安だからさ、

唐辛子成分のなんちゃらサプリを飲んで、肩周りストレッチダイエット3分のヤツと4分のヤツを頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


鍋食べ過ぎたよね?ぜったい…
全くお腹空かないどころか、お腹パンパン(笑)




とにかく…寝ようzzz



おやすみなさい…