天気がいいからね…寝ようかな? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは(*^▽^*)


朝から…選挙〜実家〜買い出し〜子ども達用のお昼ご飯テイクアウトハンバーガー〜一旦帰宅チーン!!



ちょっと贅沢な私のお昼ご飯ナイフとフォーク
子ども達は、マクドナルドハンバーガージュースナイフとフォーク
私は、買い出し時に買った筍ご飯弁当と即席白ネギ味噌汁ナイフとフォーク唐揚げとかトンカツもいいけど、魚やお煮しめなんかを選んで"美味しい"と思うようになり、歳を感じます〜ニヒヒ







↓シュガーバター味のフランスパン工房だって!!復刻版と書いてあったので、つい…笑。←弁当はあっさり…でもお菓子は買うんかぁ〜いおいで笑い泣き
あとはダイソーにて、小さいまな板とザルの小さいのと中位?のを2つずつ買いました照れ

まな板って、ちょっとした物を切りたい時に出すのが面倒(洗うのが面倒)と、思ってたんだよね…だからたまにキッチンペーパーの上で切ってたニヒヒ!!

トマトとか卵焼きとか…いいよねうずまき
黒と白があったから、色違いで買って、お肉専用とかにしてもいいかな?とも思いました(*^▽^*)大きさは、15cm×15cmくらいかな?!





お昼ご飯後には、車の半年点検に行きました照れ!!
異常なしキラキラ
良かった☆良かった*\(^o^)/*




さてさて、寝よーかな?笑

だって今週は今日しか休みがないんだもん↓↓







ではキラキラ