1月も終わるっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク

昨日は仕事でしたえーん
寒かったし、疲れた〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事終わりにマッサージに行きましたキラキラ
途中何度か記憶が無くなってたから寝てたのでしょうzzz笑。夕飯は、お父さんが鍋を作っててくれましたナイフとフォーク




そーそー、金曜日の事ですが、姫様のクラスで6人くらい腹痛の子がいて、姫様もその中の一人で…給食は食べれたけど、やっぱりお腹が痛くて、学校からの連絡があり、ジィジが迎えに行って病院に連れてってくれました!!緊急連絡先をバァバ→ジィジ→自宅→私の職場にしてます。


その中の1人の子は吐き気があり、別の子は感染性胃腸炎かな?との診断だったと。みんなどーした?

でも姫様は私が仕事から帰ってくると宿題してたし、夕飯はいつもより少なかったけど食べたし、そのあと私が買ってきたポカリをしっかり飲んで、赤ちゃんボーロとプリンも食べたし…何だったんだ…

土曜日の朝も変わりなくご飯を食べて、昼間も元気だったみたいルンルン夕飯も鍋をしっかり食べてたし、復活したんだろうねアセアセ


昨日は少しだけ、貸切で公園に行ったみたいラブラブ↑目がヤバかった…笑
前日お腹痛かったのはどこに行った?笑







最後に…
私の職場(障害者就労支援A型事業所)でも16穀米と18穀米を計量→封入→整え→納品準備をしてるんだけど、仕事を頂いてる工場がとても有名な所で、その雑穀米を買おうとすると、たぶん他の倍以上するアセアセ今まで、食べてみて!とお裾分けしてもらったのを使ったりしてたけど、なくなっちゃって…


健康に良さそうだし、続けていける値段の雑穀米を…と探してみて、これを買ってみましたうずまき
こっそり雑穀の方は、出来上がりが白くて、学校でも麦ご飯出るし、同じ感じだな、と。

DHCの雑穀米は、色んな雑穀米がある中で、値段とDHCのブランドで買ってみました笑。

子ども達も雑穀米が好きと言うのでどんどん使っていきますキラキラたまに「白がいい〜」と言った時に"こっそり"の方を使ってみたりしてねルンルン




今日も忙しそうですアセアセ
では!!!!!!