ナントカ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日の仕事は何とかやり遂げれました!!
マッサージは行けなかったから、お風呂上がりにしっかりとストレッチルンルン



昨日はノーテレビデイで、

夕飯前にお風呂を済ませてたので、姫様は夕飯を食べて歯磨き・髪を乾かすと「眠い…」と19時少し前から寝ましたzzz




残された私と若様は、私の家事が終わった後、ストレッチしたり、広告を見ながら欲しいものを紙に書いたり、色々と遊んだ後、20時過ぎにベットに入り、早めに寝ましたzzz


欲しい物を書いてる若様キラキラお菓子とか、パンとか書いてました!!
書いたメモを写真に撮れば良かったアセアセどこに何を書いたのかさっぱり分からないメモになりましたアセアセしかもカタカナだったりひらがなだったり…まぜこぜで書いてて???です。。。


几帳面なんだけど…ね?
その辺はテキトーみたい笑!!



では、今日も無事に終わりますように…