頭痛がねぇ…肩凝りかなぁ〜? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますショボーン

日曜日、月曜日は生理中でお腹と腰が痛くて…
火曜日は、雨だったせいか生理痛にプラスして頭痛と吐き気…仕事しながら「うっ…」ってなったりフラフラしてきたので、昨日は早退しましたもやもや帰りの車もやっとの事…コンビニでポカリと軽食(プリン、ぱん)を買ってる時もいっぱいいっぱいでしたアセアセやっとの事で辿り着き、寝ましたzzz

今朝もまだ頭痛がします…
薬飲んだし、なんとかなるかな…


熱はないし、何か口にすると味覚も嗅覚もあります。((有難い事に!?))食欲ないからね、日曜日からあんまり食べれてませんアセアセすこーし、お腹へっこんだ!?笑。気のせいもやもや



肩から背中、腕にかけてガチガチですアセアセ
肩回しすると腕がバリバリ〜みたいに言ってる感じがします↓↓

仕事には行こうと思ってるので、さっきしっかりストレッチしました!!利用者さんにもスタッフにも迷惑をかけました…コンビニでチョコレートでも差し入れに買って行こう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そして仕事終わったらマッサージに行ってきます!


出かけるまで少し寝ますzzz