充実はしてましたよ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^^)




今日も大変な…バタバタなイチニチでしたアセアセ
あ、お父さんは朝から1泊で消防の旅行らしい〜まぁ、3人で過ごすのは当たり前だから、特にいつもと変わらず、こなしましたてへぺろ!!



朝から子ども達の歯医者〜
職場に寄り〜
子ども達の鼻炎の薬取り〜(姫様はアレルギー検査して杉や色々とアレルギーで、最近鼻詰まりが酷いから。若様も検査したかったけど、今は子どもにアレルギー検査の採血はしないんだってね…でも症状からして若様もアレルギーっぽいらしい)
若様の制服取り〜
近くの足湯カフェに行ってみたらまさかの休み…駐車場に遊具があったから遊びたい、と。









それから近くの公園へ〜
売店からお弁当を買って食べて、遊具で遊び…ケーキを食べて帰ろうと思ったらお店が多くて断念↓↓また遊具で遊び、買い出しして帰りました(*^o^*)






それからソッコーでカレーを作り、姫様のピアノへ…そして帰ってお風呂に入り、ゆっくり夕飯ナイフとフォーク








何だかんだ終わり…
リビングに布団敷いて、クレヨンしんちゃんの映画からの、くもりときどきミートボール見てます照れ












歯。





歯医者さんから、横顔や笑顔の雰囲気が変わりましたね!と。まぁ、あの方達は仕事だからね、褒めないと!←性格わる。笑



で、昔と今日の歯。
向かって左側の犬歯から奥がもう少し開くはずなんだけどね…まだまだ。。。。









さてさて、明日はまた忙しそうですガーン

お休みなさい…