涙出るぅ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



1週間が終わりました!!!!
キツかった〜
頑張った〜(´;ω;`)







☆今日の夕飯☆
・サバの味噌煮
・ポテサラ
・そうめん
でした^_^!!!!




ヘロヘロです…
姫様が味噌煮手伝ってくれました(^^)急ぎたい気持ちを抑えて…頑張りました←笑










仕事帰りにパン屋にて大人買いうずまき
何買ったか覚えてない…笑
明日の朝、シェアしつつ楽しみまーすキラキラ






では、おやすみなさい…