☆2019年☆思い出沢山♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインク




22時過ぎたのに、私…起きてる!!!!笑。
年末ジャンボ…
10枚バラで買って、3300円当たりましたので…プラス300円ですね照れわーい(⌒▽⌒)明日のお昼ご飯代にしようかな?





さてさて、まずはいつもの昨日の夕飯ですが、実は昨日、ブリうお座が一匹届きまして、ヒィバァが刺身と切り身にしてくれたみたいピンク薔薇


なので、夕飯は…
メニュー
・ぶり大根
・刺身ブリと、色々
・そうめん汁
・トマト、きゅうり
・マカロニきな粉
・唐揚げ←昼の残り
※姫様、熱さまシートしてるけど、熱はありません!!気持ちいいからです照れ

ぶり大根、薄味で美味しく出来ましたクローバーぶり大根、3皿に見えるけど、4皿ありますてへぺろそして大根、柔らかく味も染みてたよ(^ω^)


仕事帰っての夕飯作りはヘロヘロになるけど、もりもり食べて元気になりましたうずまき







そして私、今日、仕事納めでした!!
夕飯は、下で大晦日メニューナイフとフォーク
勝手に焼肉かな?と思ってたけど、お寿司でした(//∇//)どっちでも嬉しいけどねっラブラブまたまたモリモリ食べましたキラキラ
今年最後の家族写真ルンルン













そして2019年の思い出写真ハート
子ども達の成長が分かります(^_^)












今まで、年越しそうめんとか、年越し果物とかしてきたけど、今年の年越しは、カップ蕎麦とラーメンナイフとフォークあんだけ夕飯食べたのにね(笑)若様は早い段階で「お腹空いたぁ〜」と言ってました左差し爆笑










そして今日から新しいアライナー歯
全く入ってない!!!!!!











さてさて、


ブログを書き始めて9年半?((うそ?本当??))になりましたハート今年も代わり映えしない夕飯や、私の愚痴、子ども達の事などなど、ブログを読んで頂きましてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


来年もボチボチ、私のペースで書いていきますので、また読みにきて下さいプレゼント



皆様のブログも楽しみにしていますおねがいキラキラ






それでは…


皆様、良いお年を・・・