一日早い敬老の日プレゼント♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはニヒヒ




今日も疲れたわぁもやもや



朝一で出産祝いを渡しに行き、姫様カット美容院からの実家へ…明日の敬老の日には行けないので、今日渡してきましたウインクラブラブバァちゃんにあげた煎餅だけど、さっそく姫様が2枚食べました(笑)!!!!※クマちゃんは姫様のですよチュー









それから若様の保育園の行事へ…
近くの福祉施設で敬老会があって、そこにお誘いを受け、歌を歌ったりおじぃちゃん、おばぁちゃんに触れ合いに行きましたキラキラその後、ポップコーンや綿菓子を頂きましたルンルン





それからお昼を食べ、子ども達は、お友達宅へ…


私は、買い出しやら子ども達の服を買いに行ったりとバタバタと過ごし、子ども達を迎えに行きましたアセアセ今月は結構お金使ってて…大丈夫かなタラータラー






夕飯は下で食べ、一日早いけど、敬老の日のプレゼントを渡しました(๑╹ω╹๑ )





後は早く寝るのみキラキラ






明日は、仕事ですガーン
ガビーンハートブレイク




では(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎