今日もファイトん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございます照れ






ふぅ〜
昨日は、バタバタ過ぎましたわびっくり

昨日の記事で、眼科を"眼下"って書いてましたねポーン今気付いた〜







で、眼科が終わり、トイザらスへ…お目当のゲームして、そのゲームの入れ物買って、お昼ご飯は龍の家へラーメナイフとフォーク


ラーメンは、いつもカップラーメンだからね、ラーメン屋さんのラーメン…濃かったわぁ〜ニヤニヤ










そして恐竜博物館へ…
化石発掘もして、姫様は貝?か何かの化石を見つけたからね、持って帰りました!!大発見になるかもしれないからって、箱を勧められたけど買わずに、100均で買おうかね(笑)






それから若様はお友達宅に下ろして私は買い出しへ…お父さんと姫様はピアノへ…ピアノ後に若様をお迎えに行ってもらいましたキラキラ









お昼ご飯をがっつり食べたから、夕飯は軽めに食べたいとお父さんが言うので…



☆昨日の夕飯☆
・シメサバ
・ささみの海老マヨ風
・燻製チキン
・ししとう焼き
・冷奴、トマト
・お任せ二色丼←子ども達軽めなのかなんなのか…の夕飯はでしたキラキラ
若様が燻製チキン(買った奴)とささみのマヨをたくさん食べてくれました(*≧∀≦*)


姫様は、青じそドレをかけたトマトをモリモリ食べましたうずまき爆笑うずまきそぼろもたくさんかけて食べました照れ










さ、今日もハードスケジュールです!!!!