今日はゆっくり充実v(^_^v)♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(╹◡╹)






今日は、昨日の佐賀旅行の振り替えで勝手に有休を取ってましたチョキてへぺろ取ってて良かったキラキラ





↓昨日寝る前の若様タラーリンゴを歯にしてるタラータラー
今朝の朝ご飯は、昨日佐賀で買った鯵のみりん干しルンルン写真は姫様用(⌒▽⌒)若様は、卵が1つでウインナーが2つキラキラ







ギリギリまで迷ったけど、私が休みなので、若様もお休みさせましたうずまき照れうずまき










なんだかんだ終わらせて実家へ…
お土産を持って行きましたキラキラ


実家へのお土産は、佐賀錦と羊羹の切れ端の詰め合わせ←安かったし、切ってあるからバァも食べやすいかな?とニヤニヤ羊羹食べながら写真撮ったから笑ってはいない…





それからいつも通り、洗濯・掃除・デイの準備して、買い出しして帰りましたほっこりラブラブ










☆お昼ご飯☆
この前のBBQで余った豚肉を焼き、丼にっナイフとフォーク「このお肉は美味しいて知ってるよ〜」と私の皿から2つお肉を横取りしてから食べ始めましたナイフとフォークちなみに"りんどうポーク"というお肉です豚









そして私、明日からミディアムのアライナーになります…明日は仕事でバタつくので、今日からミディアムに替えました…が、前歯2〜3mm入ってない笑い泣き

下の歯の斜めってる所に、少しアライナーの隙間があるの分かります?あの隙間まで歯が動くんですデレデレ凄い…観覧注意でしたね…m(__)m
1日休みだけど、こんなに暑いと中々外で遊ぶ事をしないので、お昼寝前に水風呂で遊びましたバレエバレエバレエ冷えた身体で布団に入り〜2時間半位寝ましたzzz






今日の夕飯は、若様のリクエストでシチューですうずまき







あ、ちなみにお父さん、昨日から東京出張です…台風凄かったみたいですねアセアセ知り合いもいるので、心配です…







ではまたm(__)m