BBQとS・A・G・A 佐賀!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはお月様





☆昨日の朝ご飯☆
スクランブルエッグは、姫様が作ってくれましたナイフとフォーク美味しく出来てたよ(^∇^)















☆姫様とデェト☆
私と姫様は便の薬を取りに行き、買い物へ…
お昼ご飯はフードコートのマックハンバーガーナイフとフォークそして、色々買って、帰りにスタバのダークモカフラペチーノでシメました爆笑若様は、お父さんとデェト照れ
楽しかったみたいで、何よりラブラブ














☆昨日の夕飯☆
義父の妹夫婦が来られてますので、夕飯は外でBBQナイフとフォークがっつり食べましたキラキラ←お陰で今日は、口内炎が出来てます…












☆お土産頂きましたうずまき













☆職員旅行☆
朝からバタバタと準備して、職員旅行で佐賀へ行きましたキラキラ写真たくさんルンルン




ピンクハート食い道楽ピンクハート
イカにサザエにアワビに…本当美味しかった╰(*´︶`*)╯♡本場の味を味わう事が出来て幸せうずまき











そしてさ、帰って気付いたハートブレイクいやーーーーんアセアセアセアセ










そしてそして、姫様、ピアノの14級検定でしたうずまき初めての検定で緊張したみたいだけど、間違えずに弾けたみたいキラキラ


さすが!!
緊張を楽しむタイプですƪ(˘⌣˘)ʃ









今日の疲れが溜まると思い、明日は休みを取ってましたルンルンいえーーーい(๑╹ω╹๑ )






では、早く寝ますzzz