えーんえーん… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



早いですね…休日って…←いつも言ってる。











さ、今日はね…今日もね、朝から実家へ…
バァのデイサービスの準備やら、掃除をしてきましたウインクルンルン毎回シーツを洗うんですが、取り替えるとすぐに若様がゴロンと横になりますうずまきそして「帰るよ〜」と言われるまでゲーム三昧ゲーム



若様にベッドを追い出されたバァは、姫様と一緒にメルちゃん?の美容院ごっこ(๑╹ω╹๑ )








それから姫様は、お友達宅へ…
若様はゲームセンター行った後、お昼ご飯はリクエストの餃子を食べ、「僕も誰かと遊びたかったのに…」とグチグチ言いながらお昼寝zzzお昼寝後、近くのお友達宅に連絡したら遊べるとの事だったので送り…私は買い出しへ…



子ども達はお友達と遊び、親・子、しばし離れる時間があり、お互い気分転換に??なりましたキラキラ






明日からまた始まります…






お昼寝したからね、眠れそうにない…毎週後悔してるのに、またお昼寝しちゃうんだよね…









( T_T)\(^-^ )では。