♡らぶ♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは星空








窓を開けてると冷たい風が入ってきて、気持ちがいいデレデレ一番いい季節かもちゅー





さ、朝ご飯です♪♪最近、登場が多いワッフル(((o(*゚▽゚*)o)))♡









ちょっと買い出しに行った時に姫様の服、買いましたうずまきセールだったからね、2着で1000円グッ爆笑スカート可愛いハート








お昼は焼きそばやラーメン食べて、お友達が遊びに来てくれましたクリスマスベル



お友達…この前はお友達宅に行ったんだけど、今日はうちに呼び、ゲームやYouTube三昧!!姫様の同級生で、まぁ、姫様が勝手に"彼氏"と呼んでる相手ハート一応、両思いとかって言ってる(笑)

今回は若様がこの子と遊びたいって言ったから呼びましたルンルンゲームたくさん持ってるしねうずまき




3年生を相手に若様のこの貫禄!!♡つけてみた爆笑ラブラブ


また遊びにおいで〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








それから少しだけ寝て、ピアノへ…
時間も遅くなり、どこかで食べても良かったけど、お父さんが用事を済ませて帰ってきたので、簡単に鍋になりましたキラキラ





さ、寝よ寝よ〜zzz