サッカー☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^∇^)





=姫様記録=
順調に排便あっておりますウインク
昨日は2回ありましたルンルン


ホント、前も言ったけど、今ではほぼ毎日出てるのに、それまではコロコロウンチが少しだけ…しかも出ない日も多くて…どんだけお腹に溜まってたんだろ…と思うと恐ろしくなりますもやもや










さ、昨日から2学期が始まりました!!
久しぶりの学校で疲れた様子でハンドボールはお休みしました(╹◡╹)今週は3日しか学校がないから良かったよねうずまき頑張って行って欲しい〜キラキラ




そして若様はサッカーへ…
昼間結構雨が降ってたからないだろう〜と思ってたら、夕方から晴れ間も見え…練習ありました!!ゆっくりする気でいたんだけど、仕方ないアセアセ
子どもはシャワー浴びたみたいに汗だくで練習〜アセアセ親はペチャクチャ喋ってるだけ〜おいでニヤニヤ








さ、今日若様はバァバと映画を観に行くみたいで、保育園はお休み!!!!明日、私が休みだから明日も休ませるんだけどね(笑)









昨日、下でカレー食べたから、朝ご飯もカレーカレー洗濯畳んで姫様の連絡帳書いて…朝の仕事は終わりうずまき後少しゆっくりします☆