夏休み最後の学童♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(*´∀`*)




=姫様記録=
姫様、順調に出てますニヤリ








さ、明日の英語が夕方ではなく、お昼ご飯に先生の家で流しそうめんを食べてから授業があるらしく、学童には行かずに、英語に行くので、今日が夏休み最後の学童でした〜!!!!!!



お弁当終わりぃ〜笑い泣き!!!!!!
大したもの作ってないけど、お弁当終わるの幸せぇ〜٩( ᐛ )و





ラスト弁当は…
☆学童お弁当☆










☆夏のお弁当☆
順番はテキトーですが…




((前半))




((後半))似たり寄ったり〜爆笑!!!!!!





でもいいのピンクハート
終わり良ければすべて良し٩(^‿^)۶








☆今日の夕飯☆
・ポークカレー
・ゴロゴロじゃが芋のポテサラ
・バナナ、シャインマスカット
ジィイ、バァバが買ってきてくれたピンクハート

食後に食べました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







昨日、なぜか寝れなかったからね…
仕事めっちゃ大変だったしぃ〜アセアセ


もりもり食べたし、今日は爆睡出来ますように…