積極的な…!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(о´∀`о)




台風はそれほど大した事なく過ぎて行きましたうずまきでも、ニュースを見ると、他県では凄い事になっですね…皆様、気をつけてお過ごし下さいアセアセアセアセ




昨日は1歩も外に出ませんでした!!
ザ・ゴロゴロキラキラ



ゆっくり出来ましたハート












☆朝ご飯☆
・炊き込みご飯←停電しても良いように炊き込みにしました!
・パン←子ども用デザートに!?、お菓子をポリポリ…










☆宿題☆若様はお絵描きタイム右差し左差し













タイトルの通り積極的なのは若様アセアセ
私の口にチュ〜がしたくて、「お願い!お願い!!」と(笑)口は大切な人が出来た時に!って言ってるんだけど、今の好きな人はお母さん!と…ラブラブ言ってくれるのは嬉しいけど…ね?



積極的に奪われそうになりました唇ラブラブ








お昼ご飯は、つけ麺を食べましたナイフとフォーク
つけダレは、和風醤油味とピリ辛でした(╹◡╹)♡








☆昨日の夕飯☆
・豚肉と野菜のオイスターソース炒め
・卵スープ
・サラダ
・炊き込みご飯姫様、一言も喋らず、ご飯をお代わりし、黙々と食べてましたアセアセそして食べ終わりようやく「あ〜苦しい!!お腹いっぱいデレデレ」だって爆笑!!!!






良かった良かったキラキラ





さ、今日は仕事ですタラー
まぁ〜今日だけ頑張れば土日は休みだからね(๑˃̵ᴗ˂̵)グリーンハーツ



昨日中止になったお祭り、実は2日続けて開催されるお祭りなんですが…今日はあるかな?

天気予報では、曇りだけど…
もしあるなら、仕事終わって子ども達と行きたいな〜と思ってます!!



なくても夕飯はどこかに食べに行こうかな〜?へへへっ(*´∇`*)







ではうずまき