それいる!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます( ◠‿◠ )






=姫様記録=
ここ最近は順調に毎日出てる姫様!!
私が居ない時が多いから、本当か分からないけど…一応「出たよ!」とか「今日はまだ!」と教えてくれるから、信じてますにやりにやりにやり









昨日、仕事終わりにスーパーへ…
台風に備えて、色々と買いました!!が、本当にそれいる?ってのばっかり買ったかも(笑)

・パン
・炊き込みご飯の素
・お菓子
・ラーメン←カップではなく棒ラーメン
・バナナ、まんじゅう







☆いつもの手抜き夕飯☆
・麻婆豆腐←ご自由に麻婆丼で。
・焼き鳥←子ども達それぞれ乳歯がグラグラでほぼ食べず。
・ぶどう←好評歯がグラグラするけん、色々食べれん!!と。麻婆丼にして良かった(*☻-☻*)それにしても最近手抜き多過ぎアセアセ


写真の姫様の歯、ほぼ取れてるのに左側だけくっついて取れないタラータラーパコパコと90度開きます(笑)観覧注意ですが、こんな感じ!!!!








夕飯後に2階の雨戸を全部閉めました!!
今朝起きた時は静かだったけど、さっきから雨がザーザーとすごい音を立てて降ってます雨


せっかくどこかへ行こうと思って休みを取ってたのに…夕方からお祭りだったのに…花火だったのに…残念(;ω;)



でも台風なら仕方ない…
お菓子をたくさん買ってるから、大人しくお菓子パーティしますロールケーキ




ではチューチューチュー











あ…

ゆっこさん!!
コメント出来なかったのでここに書かせていただきますニコニコたまたま見て下さったなら嬉しいですキラキラ


ゆっこさんの記事の写真…、まさしく私の地元でした!!見た瞬間、え?近くじゃん!!って爆笑!!!!









では\(//∇//)\