アフリカンサファリ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(╹◡╹)♡







写真盛り沢山です!!!!


まずは昨日、早起きして…大分県のアフリカンサファリへ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡






とにかく触れ合って…楽しめましたルンルン







帰りはフラッと立ち寄ったお店にて。





だんだんと歯並びも良くなり、笑顔に自信が!?持てるようになりましたハートもう一息頑張るぞキラキラ



夕方はピアノ〜外食〜温泉〜帰宅でしたうずまき











くるくる今日くるくる
実家へ…ドーナツ食べて、コーヒー飲んで、わらび餅食べてるおばぁさんアセアセこりゃ、長生きするわな!!その後、近くの川へ…








その頃、姫様はお父さんと自由研究の材料探し!!
今年は、家からバス停までの道のりで?何故かな?を探し、それを解決するらしい!!!!
↑お昼ご飯キラキラ









昨日のサファリの写真まだまだあるんだけど、お父さんが送ってくれん!!!!


それにしても入場料やらライオンバスやらエサ代…結構お金使ったよハートブレイク凄い…簡単に行ける場所じゃないな滝汗滝汗滝汗








では、お昼寝しますzzz