今日はね、、、 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますニコ






ここ2〜3日、4:45に目が覚めますポーン
トイレに行こうかなぁ〜?と思いながらもブログ書きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





=姫様記録=
昨日はね、出なかったみたい!!
まぁ、そんな日もあるうずまき








☆昨日の夕飯☆
テキトーです。本当は魚の予定だったんだけどねぇ〜アセアセ急きょ変更しました!!載せるほどでもない…


・親子丼
・うどん
・ナス、ピーマン焼き親子丼、
「肉多過ぎ!」とクレームが入りましたニヒヒ










学童で姫様がお友達から「お弁当豪華〜♪♪」って言われたから…って訳でもないけど、夏休みになってからの学童お弁当を載せてみます笑うずまき


似たり寄ったり…です(╹◡╹)
残りの学童お弁当もほぼ同じになるでしょう…また来週からも頑張ります!!!!!!











寝る前の…
仲良しタイムキラキラこの時だけは、本当に仲良しおねがいキラキラ
喧嘩せずに「ありがとう」「それ、いいんじゃない?」なんて言いながらお絵描きしてますハート











さ、今日は…
夏休みの思い出に、少し遠出してきます車




昨日、ジュース・お菓子・子どもの朝ご飯のパンを買い込みましたニヤニヤ上差しそして寝る前に子どもの着替えやタオルを準備しましたグラサンハート



6時頃に起こして、着替えて準備したら出発です流れ星





では(*´∀`*)