※アライナー 経過あります。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございます(^^)






=姫様記録=
昨日は学童で出たんだってニコニコ本当!?笑





昨日、お風呂に入ってた時にさ、急に頭が痛い…と。お風呂上がりにアイスノンをして早めに寝かせました!!


そして念の為に今日はプールには行かない事にしましたアセアセプールは、午前と午後にあってて、午前の中で気分が悪い人が出たらそこで午前のプールも午後のプールも中止になるんですもやもや


だから、姫様が体調悪くなって、午後の人も中止になるのはちょっとね…まぁ、元気そうだし、たまには朝一から学童で遊ぶのもいいでしょウインク








☆学童お弁当☆











次は、観覧注意です!!











3月の終わりからし始めたアライナー ルンルン




実は…2回壊しました…笑




前代未聞の!?私です…

とほほ。。。





そのせいで、2ヶ月は遅れてます…
でもね、成果は確実に出てます!!






では…










今。                           始める前。色感が違い過ぎるね笑、それに肌荒れが悲しいけど…それは置いといて…


分かるかなぁ〜?


全然違うなぁ〜キラキラ
※消してるところはまだまだズレてる途中で隙間が多いから…







壊さないように…気をつけて…
頑張ります!!!!!!







では(╹◡╹)