今日までね! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますおねがい





=姫様記録=
昨日はね、2回出ました!!
少なかった…と言うから見たらね、十分な量よ(^-^)これで少ないって言うなら、2ヶ月前までどんだけ少量だった事か…



そしてこんなに出るんなら、今までどんだけお腹に溜まってたんだよ?と恐ろしくなりますタラー










☆昨日の夕飯☆
・セルフハンバーガー
・ポテト
・ミネストローネ
分かるかな?
ポテトまで挟んでますタラータラー


まぁ、2人共しっかり食べてくれましたハンバーガーナイフとフォーク






モリモリ食べて元気キラキラ





でもね、咳と鼻水が出始めて…
夜中も咳が結構出てたわアセアセアセアセ




で、今日はバァバに病院に連れてってもらって、今日まではお休みする事にしました!!










☆学童お弁当☆姫様は変わらず元気でラジオ体操行って、後から学校のプールへ行って、学童へ行くんだって(^ω^)







真っ黒に日焼けしてますうずまき










では!!!!