太鼓と悩み。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(╹◡╹)



=姫様記録=
昨日出たよね!
今日は…あれ?出た…出た!!笑。

記憶無いわニヒヒ






眠いぃ〜zzz











朝は毎週恒例の実家へ…
ひぃばぁに挨拶して、ゲームして…自由な若様です(*´∇`*)帰りはしっかり「また来るからね!」と抱きついてました照れありがとう…若様ほっこりほっこりほっこり









そして太鼓叩きへ…
お友達3人、体調不良でお休みだったアセアセお泊まり保育で疲れが出たんだろな…



若様とペアの大太鼓の子も休みだったから、大太鼓は一人で叩きました!!!!上手に叩けてましたようずまき








私も応援に行ったわよハートそれから2人共、
お友達のお家に遊びに行っちゃったアセアセ








あ〜ぁ。
何だか最近色々考えて、考えるだけで疲れますアセアセ




現実逃避したいな…









夕飯は下で食べまーすナイフとフォーク