おかえりぃ〜♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*´∇`*)





朝、早めに保育園へ行き、若様のワクワクキャンプのお迎えへ…


夜寝る時に少し涙が出たみたいだけど、すぐ寝れたよ!と言ってたから良かった照れキラキラ


そして、ずぅ〜っと右目が二重になってたのがさ、この一晩で元の奥二重に戻ってる!!!!!!凄い(笑)!!!!!!何があった!?
帰ったらすぐ様、お土産にもらった粘土遊びうずまきやっぱり、居ないと寂しいし…いるとうるさいアセアセ










ちょっと遠くまでお出かけしお昼ご飯はフードコートにて。私は、これナイフとフォーク
半分食べてお腹いっぱいでさ…とほほん。










☆今日の夕飯☆








さ、明日は若様の太鼓を叩きに行く日です!!

色々バタバタするけど、頑張ろ(*´∀`*)