ダウンしてました… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(╹◡╹)





=姫様記録=
日月と排便なしです。









私…

金曜日…授業参観
土曜日…病院、夏祭り
日曜日…一周忌、サッカー歓迎会

で、疲れたのか、月曜日起きると頭痛と吐き気ゲロー






仕事1日休みましたショボーン



今朝はね、いつも通りの気分だったから、やっぱり昨日はおかしかったんだ!と思いましたわね…












バタバタの週末で、
今週の買い出しもまだしてません滝汗





今日の帰りに行く予定です!!








ではうずまき