☆夏祭り☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございます(╹◡╹)






昨日は保育園の夏祭りでしたうずまき
私と姫様はピアノの関係で遅れて行ったので、若様の初披露の太鼓は見れませんでしたニヒヒでもお父さんがビデオを撮ってくれてるので、後から見ます!!



行った時、ちょうど盆踊り中キラキラ








姫様の甚平ルンルン
後ろの髪は編み込んでまとめてますキラキラ若様もハッピから甚平に着替えて…↑↑
焼きそば、ホットドッグをモリモリ食べ、かき氷タイム(*´∇`*)









最後は花火が上がり、
うまい棒を貰って帰りましたキラキラ









そして若様って、最近保育園のお昼寝も横になってるだけで寝てないのに、夜寝るのに時間がかかるんだけど、昨日は布団に入ると電気をつけてるのにウトウト…すぐに電気を消すともう夢の中…でした\(//∇//)\


良かった(╹◡╹)


そして朝はいつも5時過ぎに目覚めるのに、今もまだ寝てますzzz









今日は、実家に行きます。
私の祖父の一周忌です!!!!!!







では(^^)