忙しい日曜日も終わり〜〜〜☆雑な内容のアソアライナー☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^ω^)




朝から実家へ行き、バァへ誕生日プレゼントを渡しましたハイヒールおばさん(私の姉)と遊ぶ姫様ルンルン











その後の買い出しで安売りの鍋(500円)を買っちゃったキラキラ









それから公園へ…
お昼も公園でね(╹◡╹)今、北海道展があってるから、ズワイガニのお弁当買いましたお弁当ナイフとフォーク
食後の楽しみピンクハート


お昼寝zzz
でも寝れないけどね笑!!!!!!











帰ってガッツリお昼寝zzzzzzzzz暑かったし、体が火照ってたからアイス枕して寝ました(๑╹ω╹๑ )







夕方は鯉のぼりを立ててもらいましたうずまき
夕飯は下で…




さ、明日からは新学期!!!!
準備バッチリ?!








あ、そうそう、アソアライナー10日経ってないけど、勝手にミディアムに変更〜少しキツイけど、20日までつけとこー喋りにくい!!締め付けられてる〜〜〜

眠いからテキトーな内容!!!!









寝よ〜〜〜〜!!!!!!