進級式☆ピアノ☆サーターアンダギー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)




今日は保育園の入園・進級式でしたおねがい2年振り?に若様が赤ちゃんの時からずっとお世話になってた先生が異動で戻ってきてた〜!!!!!!若様は忘れてるみたいだったけど、かなりお世話になったんだぞ笑い泣き!!!!!!


久しぶりだったから、式後に写真撮ったキラキラ
嬉しい〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡








私との写真もねラブラブ
まだ撮ると?
もー、早くして。の顔もやもや










姫様は保育園について来ずに、ジィジ達とたけのこ掘りへ…2つ見つけたみたいルンルンひぃばぁに灰汁抜きしてもらった物をもらいましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







お昼ご飯はジョイフルにて…
しっかり、がっつり食べましたナイフとフォーク




そのまま若様はお友達宅へ…暑かったから箱アイス×2とジュースを持たせましたウインク





姫様は帰ってゴロゴロタイムキラキラ
寝ずにテレビを見てたみたい(^^)大人の方が爆睡してたよアセアセアセアセアセアセ










夕方はピアノへ…
ちょっと早く着いたから、先生宅の庭で写真撮影(笑)広いお庭でいつも綺麗に手入れされてるから、どこで撮っても良い感じラブラブ

4月終わりに発表会があるので、何回も弾いて頑張ってたルンルンルンルン歌も歌うからね、大きな声で歌ってました( ◠‿◠ )







夕飯はお父さん特製のホットプレートでの焼きそばとチャーハンナイフとフォークお昼に続きガッツリ食べましたニヒヒニヒヒニヒヒ








明日は実家へ行くので、手土産?でサーターアンダギー作りました(^^)出来立てをお父さんと若様が食べましたチュー
そんなこんなでバタバタしてる横で、リビングに敷いた布団で1人爆睡する人…ははは。
今はトイレ行って布団で寝てますzzz



若様も進級式やお友達としっかり遊び、お腹も満たされ、布団に入るとすぐに寝ましたzzzzzz



ただ…、今…、シングル布団に3人でギュウギュウに寝てる感じアセアセ狭い…アセアセアセアセ












私、お昼寝がっつりしたからね、寝れるかな〜?????






では!!!!!!