☆学童お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)






今日から4月!!
早いですねぇ〜(*´꒳`*)


姫様は3年生か…
若様は年長さん…

あっという間に大きくなりますキラキラ









そしてまた1週間が始まりましたね…
早い、早い!!!!!!








☆学童お弁当☆
カレー弁当とイチゴです(^ω^)カレーは昨日の夜に作っておきましたカレー




今日から新一年生が学童に来ます!!
誰が来るかワクワクしてるみたいです!!!!


そして新一年生以外でもメンバーが増え、仲良しの子も学童再開して来るみたいで、またそれもワクワクしてます!!!!!!







若様は保育園お休みしますキラキラ
先生達が忙しいらしく、出来れば都合がつくなら休んで欲しい〜みたいに言われたみたいで、午前中はバァバと過ごし、午後からはジィジと過ごす感じになるみたいです!!!!




若様も休むし、姫様も学童休む?と聞いたけど、仲良しのお友達が来るから、学童に行く!と張り切ってますルンルンルンルン







張り切って行ける場所があるって素敵キラキラ
羨ましい(=´∀`)






そ、私のお友達ママが職業訓練に行くみたい!!まだ半年後くらいだけど。。。
私もずっとお父さんに行ってみたら?と言われてます。。。友達ママが行くコースは少し私には難しそうだけど…

色々考えちゃいますもやもや






では!!