☆88歳☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはチーンチーンチーン



とにかく…
歯が………痛えぇぇぇぇ〜〜〜チーンチーンチーン


歯が…
痛えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜えーんえーんえーん



動いてると思って…耐えるのみ。







はめてる時も痛いけど、ご飯食べる時に外してからが痛いのよ。痛くて噛めないもやもや

夕飯に骨つき肉が出たけど、痛くて噛み切れないアセアセとほほ…













さ、今日は朝から実家へ…
バァの部屋を掃除してる間、子ども達はゴロゴロとテレビ見たりゲームしたり自由ルンルン






さ、今日は少し早いバァの88歳の…米寿のお祝いキラキラ実家と私達だけでこじんまりと済ませましたお弁当ナイフとフォーク帰りにはまたお墓参りに行きました(^^)



バァ、最近幻覚が見え始めててね、、、
基本的には…かすりの着物を着た5歳くらいの男の子2人が良く出てくるみたいで…

一応、今度色々話し合いがある為にまとめました…
恐ろしい…




まぁ、病院なり薬なり、色々進んでいくと思いますニヒヒ私には様子観察しか出来ないけどね…それから今まで通り、バァの部屋の掃除やデイの準備をする事。それが私のバァの為に出来る仕事かな?と思ってます。。。












それから、お友達から遊びたいと連絡があり、帰り遊びました(*゚∀゚*)







では!