初めての【名探偵コナン】 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*´∇`*)




今日は、リビングに布団を敷いて寝ますニコニコ
さっきまでシングを見てましたコアラ


今は子ども達☆初☆の"名探偵コナン"を見てますキラキラ今までは「何か…怖い〜」と言ってたけど、最近ルパン三世が好きになり、「コナンとルパン三世はほぼ一緒よ〜」←笑。と、説明したら「見る〜」だって爆笑爆笑爆笑



明日、若様は卒園式に在園児として出ないといけないから、あんまり長くは見れないけどね!!!!








あ、今日は疲れ果ててお好み焼きをしました!!


メニュー
・お好み焼き←ソースは自由に。
・おにぎり
・レタスと胡瓜のハム巻き、トマト
・いちご、バナナ
レタスと胡瓜のハム巻きうまっハートハートハート



では!!!!