☆学童お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)



昨日は仕事でしたアセアセ
夕飯は休みだったお父さん担当〜♪♪

メニュー
・ぎょうざ
・卵スープ
でした╰(*´︶`*)╯♡





さ、今日は姫様学童〜!!!!!!
という事は…お弁当ですねアセアセ

仕事終わりに思い出して良かったよアセアセ
少しだけ買い出しへ行きましたキラキラでもサンドイッチ用のパンが無くてね…ロールパンにしました(´⊙ω⊙`)




☆学童お弁当☆
・スパサンド×2
・メンチカツ
・ブロ、トマト
・イチゴ
でーーーす(^ω^)ちょっと少ないかな?





15時のおやつは、
ハッピーターンと飴です星






1日しっかり遊んでおいでぇ〜ラブラブ