さ、午前中終わり〜〜〜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




……です( ^∀^)(´∀`*)





あの後、買い出しへ行き、ついでに小さなゲームセンターへ…もう3年生になるお姉様ですが…
↑↑↑
この乗り物ゲーム?好きなんですガーン
カードが出てくるよねキラキラあれが楽しみだってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘










帰ってから、クッキー作りジンジャーブレッドマン上手く焼けましたチョコ







で、開封後ですが…"ひるげ"って知ってました?見つけて思わず買いました!!!!!!朝ご飯に食べましたキラキラ赤だし美味しいラブラブ









☆お昼ご飯☆色々〜
昼の味噌汁は、
ひるげではなく、あさげです爆笑!!!!!!








若様達、サッカーの試合終わったみたいですキラキラお昼ご飯食べてから帰ってくるみたい!!その前に…姫様と寝まーすzzz