なぁ〜にしよ? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますニコ
昨日は、観覧注意の画像をすみませんぶちゅー








さ、昨日、100均でお弁当箱買いました!!子ども用(╹◡╹)一人分だけ買うわけにはいかないからね、買う時は2人分。。。

そしてまずはミッキーのお弁当箱買って、別の100均行ったらエルモの可愛いのがあったからね、つい買っちゃったチューチューチューあと、姫様は赤のサンドイッチ用のお弁当箱持ってるけど、若様が持ってなかったから、お揃いの青を買いましたイエローハーツ火曜日が遠足だからね、どっちかに入れまーすキラキラ









そして夕飯用に少し高かったけど…これ、買いましたキラキラ







昨日、昼から子ども達はそれぞれのお友達の家に遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







☆昨日の夕飯☆
・黒豚釜めし
・天ぷら(きびなご、さつま芋、ウインナー)
・味噌汁
・きゅうりの浅漬け
・サラダ
・湯豆腐子ども達、お友達の家でたくさん食べてきたのかな?あまり食べませんでしたアセアセそして黒豚釜めし、濃い味で生姜が効いていて大人の味だったかな、子ども達にはいつもの鶏釜めしでも良かったかももやもや










さ、今日はTKU春のサッカー大会サッカーです!!!!雨だけど、雷が鳴らない限りは決行らしいですアセアセアセアセこの前、体調崩した私は今回は行きませんでした。。。姫様とお留守番ですm(__)m

何するかな?





姫様朝はゆっくり起きてきました!!
その前に3人でご飯を済ませたので、お父さんと若様が出発した後、久しぶりに運動〜







7:20に起きてきた姫様の朝ご飯ルンルン








さ、今日何するかな?