明日はお休み♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^ω^)
明日は休みなので、まだ起きてますルンルン









☆今日の夕飯☆
・ささみの海老マヨ風
・そうめん汁
・マカロニサラダ
・湯豆腐←私今日は、この前お父さんが作ってくれて美味しかった"ささみの海老マヨ風"を作りましたナイフとフォーク子ども達は初めて食べるから少な目に入れましたニヤニヤ若様は「美味しい美味しい」と食べたけど、姫様はイマイチ?だったみたい!!!!2人とも3つで十分だそうですm(__)m





そして私は湯豆腐ナイフとフォーク
1丁食べたからね、お腹いっぱい!!ゆずポンで食べました╰(*´︶`*)╯♡











☆デザート?☆










さ、いつ寝る?