お父さんバースデー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは流れ星





今日はね、仕事終わりに虹発見!!
遠いけど…でも綺麗だったなぁ〜キラキラ









そして今日は、お父さんのバースデー誕生日ケーキ
今月はバァバも誕生日なので、パーティーは来週の日曜日!!平日だから中々早めには帰れないから、夕飯はいつも通り3人で。。。まぁ、簡単にパーティー気分で!?





☆今日の夕飯☆
・オムライス
・ミネストローネ
・レタス、きゅうり
・さつま芋のバター焼き
・スパゲティ
・バナナ
・サラダ←私。
オムライスの上のケチャップはセルフサービスキラキラ若様は残り少ないケチャップだったから飛び散ったアセアセアセアセ姫様は新しいケチャップでミッキーを書いたみたいナイフとフォークモリモリ食べてくれました(^-^)






そしてバタバタとお風呂へ…
そしたらね、いつもよりかなりかなり早くお父さんが帰ってきた〜!!子ども達、一緒にお風呂に入れて良かったね(#^.^#)








そしてお風呂上がり、誕生日のお父さんと腕相撲大会!!!!!!



ここでイライラ。
お父さんと姫様が先にしたけど、もちろん勝ったのはお父さん!!そしたら姫様…泣く泣くえーん雷!!!!!!ワーワー泣くからさ、泣くな〜ムキー!!!!みたいな。はぁ〜。若様も負けたけど、泣かない〜


1位…好きなアイス
2位…チョコアイス
3位…いちごアイス
をかけてたけど、泣くからやーめた!!



せっかく上手くいく順番でアイス食べれたのにねもやもやだから、若様だけ好きなの食べていいよ〜てなって、今食べてますナイフとフォーク



負けは負けでいい、
お父さん強いね〜!!

今度は勝つぞ!!

で、いいじゃん。




自分が一番がいい!だけじゃダメだぜ?