しっぱい? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ





昨日の夕飯、前買ってた煮込みハンバーグのソースを早く使ってみたくてさ、ハンバーグじゃなくて、鶏胸肉とジャガイモと玉ねぎを煮込んでみた!!!!


☆昨日の夕飯☆
・鶏胸肉のトマトソース煮込み
・酢の物
味見したら酸っぱくて、少し砂糖を入れて、胸肉だからパサついて子どもたちが微妙かな?と下にパスタを敷き、肉がダメな時はパスタを食べな!みたいな感じで無難にいきました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


でも一応、お肉があるのでご飯おにぎもねキラキラ


食べてソッコー姫様「肉が変…」だと。胸はダメかもやもや仕方ない…他のを食べてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


若様はね、全部完食!!
何でもいいのか!?笑。でも美味しかったと食べてくれました(*゚▽゚*)ははは。








あ〜
何かいい事ないかな?